FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiiu版スプラトゥーンと、スイッチ版スプラトゥーン2について

wiiu版スプラトゥーンと、スイッチ版スプラトゥーン2について

wiiu版スプラトゥーンと、スイッチ専用ソフト、スプラトゥーン2は、ゲーム機が異なります。

着せ替えでは、ナワバリバトルで得点を稼ぐことで、ポイントが加算され、入手できるアイテムが増えていきます。

スイッチは、wiiuもインターネットに接続していないとバトルが出来ないのでネット接続が必要です。


スプラトゥーン2をインターネットに接続する場合は、Wi-Fiでも可能です。

正確にはSwitch本体をWi-Fiに繋ぐので、自宅でインターネットが使えるならSwitchに、Wi-Fi接続が可能。

無ければ、任天堂スイッチのインターネットの設定で、暗号化されていないインターネット環境で設定を行います。

スプラトゥーン2には、パッケージ版とダウンロード版があり、長く頻繁に遊ぶならダウンロード版、昔からデータだけ買うというのが嫌なら、パッケージ版でも良いと思います。


ダウンロード版は、SDカードの性能にもよるのですが、カートリッジ版よりもロード時間が短く、入れ替えの手間がなく、すぐに起動できます。後で売りたいと考える人は、パッケージ版を選ぶといいと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

takuma1234 

Author:takuma1234 
最新ゲームの情報から、ゲームソフトの発売日などを記載。

アクセス数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。