takuma1234の大冒険

ARTICLE PAGE

Nintendo Switch用ゲームソフト「星のカービィ スターアライズ」アマゾンで予約開始

こんにちは、takuma1234です。

Nintendo Switch向けに発売の「星のカービィ スターアライズ - Switch」の予約が開始されました。



宇宙から世界中に降り注いだ闇の心「ジャマハート」の力によって、カービィたちの暮らすプププランドでも、何やら異変が



宇宙から世界中に降り注いだ闇の心「ジャマハート」の力により、カービィたちの暮らすプププランドで、異変が起こります。

世界を救うべく立ち上がったカービィと、強敵たちが描かれています。

【コピー能力は、全28種類】


カービィ がコピー能力は、全28種類が用意、「星のカービィ スターアライズ - Switch」では、 新コピー能力の「アーティスト」が
登場します。

新コピー能力の「アーティスト」は、キャンバスに描いた絵が飛び出したり、巨大な彫刻を作って振り回したりと、アートな技を
繰り出す能力です。

さらに、クモの糸を飛ばして攻撃したり、クモの巣を張って敵を捕らえたりできる「スパイダー」も新登場。

ハートをぶつけることで、敵を仲間にできる「フレンズヘルパー」が採用されています。

カービィと3人のフレンズヘルパーの最大4人で、協力してゲームプレイが可能。


【新しい能力も登場】

仲間と能力をかけ合わせて作り出すのが、新しい能力「フレンズ能力」

草木を燃やすことができるだけでなく攻撃力も上がる「メラーガソード」、仲間のストーンを、クリーンのホウキではくことで、発動する「ホーキンカーリング」があります。



Amazon.co.jpでは、予約特典としてオリジナルフレークシール27種セットが付属されます。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い