FC2ブログ

記事一覧

ソフマップの買取は店舗とらくらく買取の違いについて

こんにちは、takuma1234です。

ソフマップの買取は店舗とらくらく買取、買取最高金額は変わるのでしょうか。

どちらのほうが高く買ってもらいやすいのかを調べてみると

ソフマップのサイト上では、金額は変わらないという説明をしています。

在庫状況などもありますので、どちらが高いかは一概には言えません。

【らくらく買取は】

らくらく買取の場合は、査定の結果買取額が3000円未満だと、発送の際の送料が梱包代
という項目で差し引かれます。

買取最高金額より、大幅に金額が異なるという理由で、売るのを辞めたい場合も返送料は、自己負担
になります。

ソフマップに限らず、少しでも高く売りたいという方は、最もリスクを伴います。



【口コミ】

ゲームソフトを10本ほどを買い取り依頼しました、仕事が忙しくて、なかなか店舗に足を運べないので、こういったサービスは助かります。査定も3日ほどで終わりました、査定後に出てきた価格も変な価格ではなかったので、満足の行く価格で売却することができました。
20代の男性

雑誌の懸賞で、興味のないゲームソフトが当たったので、ネットで色々調べてこちらを利用することにしました。初めてだったので不安やためらいもありましたが、とても親切で分かりやすく、また査定の結果やかかった時間も非常に満足できるものでした。ありがとうございました。
40代の女性


ソフマップのWebサイトから申し込めば在宅で引き取り&買い取りしてもらえるので簡単だと思い利用しました。引き取り日を指定すると宅配業者が引き取りに来て着払いで持って行き、翌日には到着、到着から3日後に査定結果の連絡があり、約1週間後にこちらの指定した口座に入金がありました。査定結果に不満がある場合は着払いで送り返してもらえるので安心して利用することができました。
40代の男性

PS4ソフトならどれでも(不動品を除いて)査定後には買い取ってもらえるようですね。自分が送ったPS4ソフトは全部売ることができました。査定もほぼ相場通りで特に低くは感じなかったです。キャンペーンはありませんが査定は普通だと思いますね。
30代の男性

金額は幾らでも構わないので、処分したいという方に向いています。ゲームソフトだけでなくパソコン・タブレット・デジカメ・スマホ・周辺機器・ブルーレイ/DVDソフトなども買取してくれます。

今なら、スマートフォンを購入するとスマートフォンかiPadを売るときに利用できる【10%増額】チケットがもらえるスマートフォン買い替えキャンペーンも行われています。




詳細は下記にて↓
ソフマップ・ドットコム 買取りサイト


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

takuma1234 

Author:takuma1234 
最新ゲームの情報から、ゲームソフトの発売日などを記載。

アクセス数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア