「Pokémon UNITE」に新ポケモン「ジュナイパー」が実装 アタック型であり、遠距離からの通常攻撃が得意

「Pokémon UNITE」に新ポケモンとして「ジュナイパー」が実装された。



新ポケモンのジュナイパーはアタック型であり、遠距離からの通常攻撃がメイン。


超遠距離から攻撃できるわざを所持しており、相手のポケモンが攻撃できない位置から攻撃ができるのと、機動力が低いため相手に距離を詰められると弱くなってしまう。

ただ、味方のサポートが非常に重要になってくるポケモンも存在するという。集団戦で強力で、サンダーやカジリガメ、ロトムといった野生ポケモンを素早く倒すことも可能。







特徴として

・わざの派生が7、8のレベル。
・レベル5でモクスローに、レベル7でジュナイパーに進化。
・最初に「このは」と「おどろかす」という技を覚える。
・レベル7で、このはを「はっぱカッター」か「かげぬい」にレベル8で、おどろかすを「リーフストーム」か「かげうち」に変化。
・ わざの待ち時間は10秒で、使用後にすぐカウントが始まる。

ソロプレイ時には、かげぬいや矢継早連撃でサンダーやカジリガメのスティールが狙えるというのもポイント。










 



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

GAME1570

Author:GAME1570
ゲームに興味がある方に向けて書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

アクセスカウンター 

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム